来月は守りの月になります

16日の満月にあわせて、
本日、メルマガを発行しました

会員様は、ご覧くださいね

2016年は、数秘術では浄化を表す
「9」の年で、

今年は、さまざまな意味で、
淘汰とお試しが行われ、
浄化が進んでいきました

その動きも、9月を境にいったん終了し、
10月からは、2017年に向けての
準備の期間にはいっています

何度もお伝えしていますね

9月にすでに心を決めるタイミング
だった人もいたかもしれませんが、

まだ、モヤモヤした中で、
もまれている人は、
今月中に居場所を決めるように
してくださいね

来月は、守りの数字である「2」の月
になりますので、物事が進みづらく、
迷いやすい流れになります

12月は、「3」という、
好奇心にあふれる月になりますが、
どちらかというと移り気な数字なので、
何かを決めるには適しません

なので、2017年の方向性を見据えたとき、
自分がどこへ進むのか、決める
ベストタイミングは、今月かもしれません

そして、決めたら、
そのことだけに集中して
進みましょう

誰が何を言おうが、
かまいません

自分の内側だけを
信じて進みましょう

milky-way-1063305_960_720

 

これから、2017年に向けて、
二極化が進みます

これも何度もお伝えしていますね

これまでどおりの
価値観を守り抜いて生きる世界と、

新しい価値観にシフトして
生きる世界、
この2つに世界がわかれていきます

そして、その差が、
行き来できないほどに、
大きく開き始めることになります

従来の価値観で生きることを
選んだ人たちは、

新しい価値観を選ぶ人たちを
必死に思いとどまらせようと
するかもしれません

そのとき、彼らは、
人としてのやさしさとか、
常識とか、
社会人としてとか、
こうしたことを振りかざしてくるかも
しれません

それらに負けないでくださいね

既得権益を守りたい人たちは、
断固として、自分たちの世界を
守ろうとします

それはそれで、
放っておけばいい

あなたは、あなたで
生きればいいのです

誰も、あなたのことを
とめることはできません

親であっても、
パートナーであっても、
親友であっても、

あなたがどうするかを
決められるのは、あなただけです