本当は自分で決めたいんでしょ?

今、パーソナルコンサルという
メニューで、お付き合いしている
クライアントさんたちがいます

パーソナルコンサルは、
表立っては告知をしていない、
裏メニュー

ファンマーケティング講座
受講された方を対象に、
ご紹介しているメニューです

パーソナルコンサルでは、
毎日メールをやりとりします

別に彼女たちを、
管理しようってわけじゃなく、

日常の中で出てくる、
彼女たちの心の声や、気づきを、
逐一拾って、生かすためです

人間は、日々変わります

そして、良い変化の兆しや、
その人の本質が出ようとしているかどうかは、
とっても微細でわかりづらかったりするんだよね

それを拾うためにも、
毎日、一言だけでもいいので、
メッセージを交し合うようにしています

ある女性は、コンサルを始めて、
ちょうど1ヶ月経ったくらいから、
本質がメキメキ表に出てきました

その彼女とのやり取りで、
気づいたこと・・・

彼女も含め、みんな、
自分を生かしたいと思って、

自分らしい仕事の形を探し始めるんだけど、
ただ、自分の好きなことをやりたい、
って気持ちだけじゃなくて、

その奥には、
自分のことは自分で決めたい、
人に管理されたくない、
という強さがあるんだよね

自分の時間をどう使うのか、
自分は誰のためにエネルギーを使いたいのか、

それは、
自分で決めたいって、
思っているんだよね

もし、あなたの中にも、
自分を生かして仕事をしたいという
芽が芽生えていたら、

あなたにも、
自分のことは自分で決めたい、
っていう、強さが
くすぶっているのかもしれません

その強さがあれば、
絶対にできますよ

あなたの人生です
誰にゆだねることなく、
自分で背負っていきましょう