4月20日~4月21日 あなたの運勢

月詠みって、何?という人は、こちらの記事をどうぞ☆
⇒ 今日の月詠み どうして月を詠むの?


月は、水瓶座に移動
太陽も同じくして、牡牛座に移動しています

今年は、牡羊座を出るのが早かったですね

いい意味で、嵐のような牡羊座のエネルギーを経て、牡牛座の着実で確実な成果を手に入れ始める感じです


4月20日~4月21日の月詠み

羊座

太陽は去ってしまいましたが、まだまだやる気は衰えません
今日のお天気のように、すがすがしい気持ちで邁進できそうです

牡牛座

おめでとうございます!
太陽さんが牡牛座さんに入りました!
ここから約1ヶ月は牡牛座さんにスポットライトが当たります
今日、明日は、何か、仕事についてのキーワードとなるようなことが起こるかもしれません

双子座

もしかしたら、アップダウンの激しい4月だったかもしれません
しかし、5月に向かって、次第に落ち着いていきそうです
いい意味で心が前を向いているかもしれません
目標の高さは感じているけれど、心は穏やかに「よし!やるぞ!」と思っている
そんな感じです

蟹座

人のことが苦手だと思ったり、自分はコミュ障だと思ってみたり、自信をなくすことも多いかもしれません
だけど、今日は、「人間っていいな」と思えるかもしれません
蟹座さんが<人が苦手>と思ってしまうのは、あなたが何か足りないわけではなく、あなたが感じやすかったり、相手を人一倍大事にしたいと思っているから
だから、うまくいかなかったときにとても落ち込み、苦手意識を持ってしまうのです

獅子座

面白いニュースを誰かが運んできてくれそうです
たとえば、パートナーとか、身近な存在からです
もしくは、突然のプレゼントがあるかも

乙女座

ふっと、一息つきたいと感じているかもしれません
ようやく落ち着いて、自分のペースを取り戻せたように感じているかもしれません

天秤座

天秤座さんは人生を楽しむのが上手です
今日、明日は、改めて、「楽しいな」と感じられる体験をするかもしれません
あなたの自由で、エンターテイメントに溢れる個性が発揮されます

蠍座

少しずつ、物事が整理され、形になり始めているかもしれません
雲をつかむような感じだったのが、地に足がついたような、着実な感じに変わりはじめている
どんどん、心は決まっていきます

射手座

あまり肩に力を入れず、日常の中に意識を向けてみてください
あなたが手に入れていること、ギフト、いろいろなことに気づくはずです

山羊座

あなたは才能に溢れている
誠実で、人から好かれる
目標を達成する力に溢れている
そんなことを実感できることがありそうです

水瓶座

自由でいいです
どうしたいとか、どちらを選ぼうとか、決めなければならないことはありません
途中で意見が変わってもいいし、違うことを言ってもいいんです
自由であることが、あなたの良さ

魚座

ゆっくり、心を休めたいと思っているかもしれません
あやふやなものは、そのままでいいのかもしれません
そっとしておいて見ると、いつの間にか違う感情に変わっているかも・・・

 

皆さん、今日も一日良い日で行こう!