4月24日~4月25日 あなたの運勢

月詠みって、何?という人は、こちらの記事をどうぞ☆
⇒ 今日の月詠み どうして月を詠むの?


月は、牡羊座に移動

火星が双子座で、月と60度
積極的な戦いのイメージです

双子座は、風のエレメントのサイン
とても理知的で、言葉(口)に長けている

その双子座の理知的な側面と、交渉力の高さは、双子座が元来好奇心旺盛なサインであるところからきてる

自分が何か、思いを達したいと思ったとき、正攻法だけが道ではないかもしれません

裏技や、嘘も方便ってことも実は有効かもしれません

そんな積極的なしたたかさの空気が漂っています


4月24日~4月25日 の月詠み

牡羊座

私が主役!という空気が漂っているかもしれません
願望達成は、牡羊座さんのお得意分野ですが、自分だけで勝ち取りに行くのではなく、周囲の盛り上げも期待できそうです

牡牛座

とても遠慮がちになってしまう自分がいるかもしれません
もちろん無理はしなくてもいいんですよ
だけど、どうしてそんなに自分を出すことを恐れるのか?
少し、見つめてみてもいいかもしれません

双子座

友人関係に変化があるかもしれません
相手の本質を垣間見るような体験をするかもしれません

蟹座

苦手かもしれませんが、自分を主張していいときです
そして、それは正しいやり方でなくてもいいようです
あえて、敵を味方につけてみる
敵を取り込んで、自分の思いを達成しやすくする
そんな頭脳線ができそうです

獅子座

普段の仕事や、日常から離れたことに熱中するのかもしれません
あなたの未来につながることのようです

乙女座

大いに人から頼りにされるかもしれません
それも、相談のような形で頼りにされるかもしれません

天秤座 

対人関係に風が吹き抜けているようです
人との関係が少し変わったり、あなたの見方が変わるようなことがあるのかもしれません

蠍座

忙しくもあり、流されているような気持ちにもなっていたかもしれません
だけど、そんな状況を打破するために声をあげるようです
無用なことに時間を費やすのは嫌だ!
そんな気持ちを吐露していくようです

射手座

気持ちのよい月曜日を迎えていると思います
アグレッシブな週のスタートです
さわやかな意欲を大切にいきましょう

山羊座

ひとつひとつ積み重ねていく
そんなことを感じているかもしれません
もちろん、人生もそう

水瓶座

当てずっぽうに言ってみたら、当たった!
何も考えずに行動していたら、思ってもない方向に転んだ!
そんなことがありそうです

魚座

おいしいものを食べて、寝て、気持ちよくすごしましょう
春の穏やかさを感じましょう