4月24日~4月25日 あなたの運勢

月詠みって、何?という人は、こちらの記事をどうぞ☆
⇒ 今日の月詠み どうして月を詠むの?


月は、お昼前に牡牛座に移動
そして、夜には新月を迎えます

穏やかな牡牛座らしい、平和な新月です

2017年のスタートダッシュで、4月は何かと鮮烈な月になった人もいるかもしれません 

牡羊座に太陽が入ってからは、忙しかったり、焦ったり、さまざまだったかもしれません

そんな空気も、時間をかけて固まり始め、5月に入るころには、安定してきます

そろそろ、今年、自分がエネルギーを注ぎたいことや方向が、皆さん、見えてきたのではないですか?

わくわくしている人、やる気にみなぎっている人、さまざまかもしれません


4月26日~4月27日 の月詠み

牡羊座

人からほめられたり、感謝されたりすることがあるかもしれませんあなたにとっては、何でもないこと、当たり前のことなのに、とっても喜ばれるという体験をするかもしれません
もし、お礼を言われたり、ほめられたら、素直に受け取ってみましょう
いや、自分はそんなつもりでは・・なんて言わずに、喜んでもらえてよかったと素直に受け取ってみましょう

牡牛座

いろんな整理がついてくるかもしれません長らく停滞していたり、考え込んでいたり、なかなか突破口が見えないと思っていたことも、ようやく光が見え始めてくるかもしれません

双子座

一人の時間を過ごすといいかもしれません
自分のための時間が必要なときのようです
一人になり、十分に心の声を聞く必要があるようです

蟹座

意欲が再び湧いてきますが、それは「やる気」という言葉で表現できるような簡単な感情ではないようです
もっと、潔い、固い、決意のような、そんな前に進むエネルギー
静かですが、とても安定しています

獅子座

こんなことがしたいんだよー、とあなたがやりたいことを大きな声で言ってください
あなたの情熱に惹かれた人が協力をしてくれます
また、言葉にしてみると、自分の中でも変化があります
できそうな気がしてきます

乙女座

何かの計画を立てたくなるかもしれません
新月でもありますからね
何かを始めるにはとてもよいときです

天秤座

人との出会いから、活路が見出せそうです
それも、「この人から?」と驚いてしまうような人から、アイデアをもらえることになりそうです
普段、いかに自分が色メガネで人を見ていたかがわかるかもしれません

蠍座

何か、心がときめくようなことがあるかもしれませんよ
それは、素敵な異性のとの出会いかもしれないし、熱中できそうなことに出会えるのかもしれません
何か、親密さを予見させる出会いがあります

射手座

ちょっと忙しいかもしれませんが、心はすっきりとしています
焦らず、ひとつひとつこなしていける感じです

山羊座

久しぶりに無邪気に楽しめそうです
ここのところ、がんばりすぎ、考えすぎの傾向があったかもしれません
力を抜いて、感性に素直になることができそうです

水瓶座

久しぶりにご両親に連絡をしてみてはどうでしょう?
気づきを得られることがありそうです

魚座

ご飯を作ってみたり、散歩をしてみたり、いつもより買い物に時間をかけてみたり、何気ない生活の時間を丁寧にすごすことで、リフレッシュできそうです