5月12日~5月13日 あなたの運勢

月詠みって、何?という人は、こちらの記事をどうぞ☆
⇒ 今日の月詠み どうして月を詠むの?


月は、射手座に移動

昨日は、蠍座の満月でしたが、いい満月でしたね

きれいなお月様だったし、気持ちの良い浄化の流れがありました

満月があけて、フットワークの軽い、活動的な空気が流れています

いつもは、新月と満月のタイミングでメルマガを発行していますが、昨日は発行を見送りました

満月に入ると同時に、ボイドタイムに入ったので、なんとなく、少し時間をずらしたほうがよい気がしたのです

ボイドタイムって、一般的には、あまりよろしくない時間帯と言われています

宇宙からのエネルギーが止まる時間と言われています

なので、私たちもその時間帯は判断が鈍ると言われていて、大きな決断や交渉ごとには不向きな時間帯なのです

いつもは、メルマガやブログを書くのにボイドタイムを気にしたことはありませんが、なんだか、今回はちょっと気になり・・・ボイドタイムが過ぎるまで発行を見送りました

本日、2:01に無事明けていますので、後ほど、メルマガ発行したいと思います(意思と他力についてのメッセージを送る予定です)

これを機にメルマガに登録したい人は、こちらから


5月12日~5月13日 の月詠み

牡羊座

浄化を終えて、やる気が出てきているかもしれません
今日、学びたいと思ったことは、今後のあなたにとって大きな意味を持つものになりそうです
ぜひ、学んでいきましょう!

牡牛座

誰かに助けてもらうことと、依存することは違います
その意味について、混同しやすいかもしれませんが、今はそれを理解するときのようです

双子座

いい意味で情熱的になれるようです
人に対してかもしれませんし、目標に対してかもしれません
自分の外にあるものに対して情熱的になれるようです

蟹座

細々としたことを片付けていきます
面倒くさいと思わずに、テキパキやっていきましょう
先々の役に立ってくることになります

獅子座

わんぱくにすごしてもいいかもしれません
太陽をいっぱいに浴びて、のびのびと体を伸ばす必要があるようです
エネルギーをもらい、自分の糧にしていくようです

乙女座

静かにすごすかもしれません
じっくり気持ちを落ち着けたいタイミングにいるようです
動かず、決めず、でも熟考する
そんな時間を求めているかもしれません

天秤座

友人と会いましょう
良い刺激がもらえそうです
今日出てきたアイデアは、独自性がある、斬新なものかもしれません

蠍座

考え込まず、もう認めてしまう
遠慮せず、自分は幸せになっていいと認める
握り締めずに、執着せずに、手放し、自分を自由にしてあげる
そうしたメッセージが出ているかもしれません

射手座

自分を信じる
あなたは、正しい道以外進みようがない
そんなことを言われているようです
あなたが選ぶものは、あなたにとってすべて必要なもの

山羊座

いろいろ、悩んでいるかもしれません
もやもやがまた出てきているかもしれません
見たくない気持ちも出てきているかもしれません
でも、それでいい
出てきてくれてありがとう

水瓶座

めずらしく野心が芽生えているかもしれません
野心というイメージは水瓶座さんらしくないですが、「やってやる!」という思いが芽生える暗示があります

魚座

肩の荷を降ろして、楽に立っているかもしてません
力を抜いて、前を向いている
今、やりたいことを友人に話しましょう
面白いように話が進んでいきます