5月15日~5月16日 あなたの運勢

月詠みって、何?という人は、こちらの記事をどうぞ☆
⇒ 今日の月詠み どうして月を詠むの?


月は、山羊座に移動

派手さはなく、だけど着実に前には進んでいる感じかな

せっかちさんにとっては、ジリジリする感じもあるかもしれません

でも、まあ、こんな日もあるよね


5月15日~5月16日 の月詠み

牡羊座

やる気があるというよりは、淡々と着実に仕事を片付けていく感じかもしれません
牡羊座さんは、勢いで前に進むことを好む傾向にあるので、ちょっとジレンマな感じかな

牡牛座

穏やかにすごせそうです
自分のために時間を使いましょう
自分にとって、有効だと思える時間の使い方をしましょう

双子座

誰かとの関わりの中で、自分の女性としてのタフさを実感できるかもしれません
双子座さんはとても理知的で、知性や言葉で物事を解決しようとしますが、女性であるからにはどこか理屈を超えた強さを持っています
その強さを発揮しそうです

蟹座

人との関係において開き直れるかもしれません
とても気を使う蟹座さんですが、どこか開き直って、「できないものはしょうがない!」と強く言える自分になるかもしれません

獅子座

溜まっていた雑事が片付いていくかもしれません
据え置きにしていたことの答えも返ってくるかもしれません

乙女座

頭がすっきりし、実力を発揮できそうです
実務能力の高さを発揮して、どんどん場を仕切ったり、物事を解決していくかもしれません

天秤座

足場を決めます
天秤座さんらしくないといえば、らしくない・・・
一番地味な選択肢を選らび、着実な道を歩み始めるかもしれません

蠍座

気持ちの矛先が見つかるかもしれません
情熱をもてあましていた人は、その情熱を傾ける先
自分の能力をもてあましていた人は、その能力を活かせる先を見つけるかもしれません

射手座

あなたの周りに、とても真面目な友人はいますか?
目立つことは嫌いだけど、責任感があって、コツコツ努力をしている人
その人が、あなたの良さを教えてくれそうです

山羊座

現実と気持ちがぴったりはまる感じがあるかもしれません
モヤモヤしていたことと、現実に目指すべきことが一致するような、そんなことがあるかもしれません

水瓶座

放っておいた悲しみや寂しさが出てくることもあるかもしれません
もしくは、挑戦を前にしての自信のなさと対峙するときもあるかもしれません

魚座

難しいことの前に行動を躊躇することもあるかもしれません
でも、心は意欲に溢れている
そんなときは、仲間と一緒に乗り越えるといいようです