だるさや眠気に襲われる時期かもしれません

いい意味で、体の自動調整が始まっている時期かもしれません

4月の揺れを経験して、5月は「よし、行くぞー」という空気に変わっていますが、とはいえ、体をゆっくりと自動調整中・・・

新しいエネルギーと周波数を合わせてくれている時期かもしれません

だから、こんなときは、とてもだるかったり、眠くてしょうがなく感じているかもしれません

この4月~5月・・・皆さんには、どんなことが起こりましたか?

中には、チャレンジをすることになって人もいるかもしれません

または、この時期を迷いの中で過ごした人もいるかもしれません

そうして、ひとつの波を経験して、私は、これでいいのかな・・・?と、自分の選択や、目の前の状況に対して不安に襲われるときもあるかもしれません

そんなときは、こう思ってください

自分を信じるためのレッスンをしている

クライアントさんは、口をそろえておっしゃいます

自信がないんです

そして、こうもおっしゃる

自信をつけたいんです

自信=自分を信じること

まだ、見ぬ未来に対して、私はそれをきっとやれると、信じること

私なら大丈夫だと信じられるということ

今、その、自分を信じるレッスンのときです

今は、大きな荷物だと感じているかもしれません

または、自分には無理な挑戦だと感じているかもしれません

だけど、あなたはきっと、自分なりに何とかしていくでしょう

そして、時がたって振り返ったとき、難なく、ハードルを越えて前に進んでいることに気づく

この体験の繰り返しが、自信につながるのです

だから、ひとつひとつ・・・

レッスンをこなしていきましょう!