あなたが信じたことが あなたの未来になる

ブログの内容や更新の様子で気づかれた方もいるかもしれませんが、5月に入って、仕事のやり方、生活のリズム、もろもろすべてが変わってきました

エゴや我で、どうこうしようとせず流れに任せていたら、面白い方向ににことが流れています

この5月からの変化を言葉にするならば、本当に自分がしたいことしか、しなくなりました

そして、本当に自分が出会いたい人との出会いしか、望まなくなりました

そしたら、お客さんが減ったし、仕事も減りました

仕事が減ると、収入が減る・・・だから、焦ります

お金のために、わがままは言ってられないのかな・・・

なんて考え始める

だけど、そこをちょっと堪えて、もう少し待ってみると、そうそう、こんな仕事!と思えるような仕事が舞い込んでくる

こんな繰り返しでした

そして、何度かこの繰り返しを体験して、気づいたのは、私がお金にすごく振り回されているな、ということ

お金と未来への不安がくっついているんです

そんなことに気づきました

そして、その不安と向き合ってみると、それは根拠のない不安だということにも気づきました

それに気づいたら、本当に自分が求めているものが見えてきた

こんな在り方で、こんな生き方をしていきたい

ということで、今後、スピリチュアルコンサルセッション では、本気で人生を変えたい方をお待ちしています

本気の方、限定です

でも、鑑定は鑑定で楽しいし~~まだまだ鑑定がして欲しいと言う人も多いし、

占術は、私のオタク気質が存分に発揮できるところなので、6月からリーディングに特化した1時間のセッションメニューをはじめるつもりです

本気の人は、スピリチュアルコンサルセッション
一緒に、人生を大転換させましょう!

リーディングを楽しみ人は、新メニューへ
オタクぶり全開で、あなたについて語ります!

という感じで、わけてみようかな、と思っています

新メニューについては、また改めて、お知らせしますね!