5月22日~5月23日 あなたの運勢

月詠みって、何?という人は、こちらの記事をどうぞ☆
⇒ 今日の月詠み どうして月を詠むの?


月は、牡羊座に移動
そして、金星とのコンジャンクションに向かいます

金星と月だと、とても女性的な面が高まる感じですね

だけど、他の惑星の配置が強いので、穏やかで女性的というよりは、穏やかな女性なんだけど、どこか、はらが据わっているような、そんな感じ

火と風に惑星が集合しているので、風が火をあおり、ゴウゴウと燃え盛るような感じです

やる気に溢れる人もいるだろうし、だけど、どちらかというと、はらくくってやる!みたいな、はらの底から湧いてくるような、勇ましいやる気です


5月22日~5月23日 の月詠み

牡羊座

強烈な慌しさかもしれません
だけど、忙しければ忙しいほど、負けん気が出てきて、集中できるかもしれません
怖いもの知らずの自分になれそうです

牡牛座

自分の中にある、男の顔に気づくかもしれません
あなたの表の顔は、穏やかでおっとりさんなのだけど、実は根底のところには男くさい男もいるそんな側面を垣間見そうです

双子座

気が急いているかもしれませんが、確実にいきましょう
必要なことは、必ずゲットできます

蟹座

確実に仕事を片付けていくようです
自分の役割をしっかり理解し、やるべきことをやっていくようです

獅子座

とても落ち着いています
心が定まっている感じ
落ち着き払って、リーダーシップを発揮していきます

乙女座

少し人とのかかわりの中で揺れることがありそうです
でも、それは、誰かに何かをされるからではなく、あなたが人に頼ってはいけないと思っているからのようです

天秤座

パートナーに心の内を話してみるといいかもしれません
仕事に関する突破口が見えてきます
パートナーがいない人は、今日会った人のことを観察するといいかもしれません
面白いヒントがもらえます

蠍座

雑事が多く、なんだか落ち着かないと感じるかもしれません
ひとつひとつ、片付けていく必要があるようです

射手座

スキップしたくなるような、前向きさに包まれているかもしれません
のびのびと能力を発揮してください

山羊座

家族とのことで、考えることがあるのかもしれません
もしくは、自分の根っこについて
または、あなたがこだわっていることについて

水瓶座

できることからはじめていけばいいようですよ
目の前のことを、簡単なことでもかまいません
それに向き合うと、次の目標が出てくる、そんなメッセージが出ています

魚座

とことん自分を好きになるチャンスです
あなたのすばらしさを体感できるときです