5月24日~5月25日 あなたの運勢

月詠みって、何?という人は、こちらの記事をどうぞ☆
⇒ 今日の月詠み どうして月を詠むの?


月は、牡牛座に移動
そして、26日には双子座にて新月ですね

5月はことが動き始めるときとお伝えしていましたが、それが顕著に現れている方も多いのでは?そして、今年の動きとは、あれこれ考えない動き

理屈で考えても答えはでないのです

自分とつながることで、行くべきところに運んでもらう
今年、「動くときですよ」と言われたら、そんな動きを意識してください

よし、やるぞ!と、闇雲に自力でやるのではなく、またアレコレ考えて石橋をたたくのでもなく、「信頼して、任せる」ということです


5月24日~5月25日 の月詠み

牡羊座

ギフトがあるかもしれません
ラッキー!と思えるようなことがあるかもしれません
楽しんでいきましょう

牡牛座

身近なもの、ちょっとしたことの中に、生の喜びを発見するかもしれません
おいしいこと、美しいものなど、そうしたことを感じながら、ただ満足し、これが生きることなんだよなあ・・と、思い出すかもしれません

双子座

自分で決めないというのは、馴染みのない状態かもしれません
でも、任せる
あなたが強引にきめなくてもいいのです

蟹座

やるべきことがわかったようです
恐れず進んでください
まずは手放す
そうすると、新しいことが入ってきます

獅子座

自己主張してください
自信がないかもしれないけど、言って宣言をしてください


乙女座

すべては学び
だけど、無理は必要ない
学ぶべきことは、あなたの内側が知っています

天秤座

あなたのことをいつも見ている人がいます
見守っている人です
たくさんの人に、あなたは支えられています

蠍座

他人の中に自分を見るかもしれません
人は鏡です

射手座

忙しさにいきいきしているかもしれません
やるべきことが見えたとき、あなたはとても輝きます

山羊座

今日は何も考えなくていいようです
それよりも感じましょう
そして、何かを生み出せるといいです
小さなものでもいいので

水瓶座

自然とのつながりを感じられるかもしれません
地球の一員であること
大きな流れの中に自分があることに気づけるかもしれません

魚座

友達にこんなことを言ってみてください
「あなたの友達で、私と気の合いそうな人を紹介して」
きっと、あなたに変化を与えてくれる人に出会えます