6月1日~6月2日 あなたの運勢

月詠みって、何?という人は、こちらの記事をどうぞ☆
⇒ 今日の月詠み どうして月を詠むの?


月は、乙女座に移動
そして太陽と90度へ向かっていきます

乙女座は実務能力に長けたサイン
段取りよく、物事を片付けていくようなシャキシャキしたサインです

そして、太陽とのスクエアで行動力も増していくかもしれません

何でも行動で解決しよう!
そんな気持ちが湧いてくる、フットワークの軽い空気が流れているかもしれません


6月1日~6月2日 の月詠み

牡羊座

牡羊座さんの行動力が発揮されるときかもしれません
さくさくと物事を片付けて行動していく
とても生産性の高い日になるかもしれません

牡牛座

牡牛座さんの芸術性や、美しいものを見分ける感性が発揮されるかもしれません
クリエイティブなことに縁があり、発想力に溢れている日になります

双子座

フットワークが軽く、好奇心旺盛な双子座さんですが、ちょっと気持ちにブレーキがかかるかもしれません
悪い意味ではなく、しっかり足元を見たくなるかもしれません
自分の居場所を確かめるような、自分はこれでいいのかな?と振り返るようなそんな時間をあえて過ごすかもしれません

蟹座

感性が豊かで、普段は心を中心に物事を動かしていく傾向があります
誰かへの思いが原動力になったり、助けになりたいという気持ちがあなたの行動の原点かもしれません
でも、今日明日は、もっと事務的に物事を動かしていくかもしれません
必要なことをただやる
そんな感じです

獅子座

身近な人があなたの価値を教えてくれるかもしれません
あなたがいかに誰かの役に立っているか、気づくことになるかもしれません

乙女座

物事が気持ちよく、スムーズに進んでいきます
もし、長く抱えていた問題があったとしたら、突破口も見えるかもしれません

天秤座

ちょっと小休止が必要なようです
今日のお天気みたいに、少し曇り空です
体をゆったりと預けて、回復を待つといいようです

蠍座

自分が今やっていることは、あっているのかな・・・?
そんな不安に襲われているかもしれません
やる気があるのですが、そのやる気が自分の世界を狭くしているかもしれません
信頼できる人の助言や、手助けを必要としているときかもしれません

射手座

いい空気が流れています
ぜひ、そのままいきましょう
新しいことを始めた人は、勢いを増して行く時です

山羊座

自分の中心とつながるときのようです
内側の存在を忘れないようにというメッセージが出ています
大切なのは、あなたの内側
あえて言うなら、魂の声を聞き続け、従うこと

水瓶座

お友達だったり、仕事仲間だったり、誰かと意識的に一緒に過ごすようにするといいようです
今日明日は、人からギフトがもたらされます
それは、知恵やアイデア、助力のようです

魚座

大事な人と過ごしましょう
人が思いつかない人は、自分にとって大事なことをして過ごしましょう