6月6日~6月7日 あなたの運勢

月詠みって、何?という人は、こちらの記事をどうぞ☆
⇒ 今日の月詠み どうして月を詠むの?


月は、蠍座に移動

さてさて、先日、こちらの記事でもご紹介しましたが、昨日より、ターニングポイントに突入しています

【月詠み番外編】6月の星詠み

物事が切り替わり、スタートを始めるポイント
皆さんの中でも変化が起き始めているかもしれません

私たちの人生は、映画のようなもの
エンターテイメントであり、とてもエキサイティングなもの

もし、あなたが自分の人生を灰色に感じていたら、とてももったいない!

生きるとは、もっと鮮烈で、鮮やかなものです


6月6日~6月7日 の月詠み

牡羊座

自分の周りをよーく見回してみて下さい
あなたが普段、意識の外に追いやっている人
その人のことを観察してみてください
面白いことがわかるかもしれません
あなたがずっと手に入れたいと思っていたものをその人が持っているかもしれません

牡牛座

心揺さぶられる体験をするかもしれません
特に人間関係の中で、そうした体験をするようです
もちろん、心が揺れることは、人によってはあまり気持ちの良いものではないかもしれません
でも、あなたを大きく変えてくれる体験にもなるかもしれません

双子座

職場で、思いがけないことが起こるかもしれません
その出来事を通して、あなたは自分の思い込みに気づくかもしれません
あなたは、自分で枠を作ってしまっていたことに気づくかもしれません

蟹座

のびのびと飛び立つときのようです
世界は広い
そして、あなたはこれから半年かけて、その世界を味わうことになるようです
そのスタートです
さあ、飛び立っていけ!

獅子座

自分は何者か、わかるのかもしれません
あなたは、何を大事に思い、何をして生きていくのか
それがわかるかもしれません

乙女座

楽しみましょう
あなたに足りないのは、遊び心のようです
取るに足らないことに時間とエネルギーを注ぎましょう

天秤座

あなたの才能が溢れ出して来るようです
ここからあなたに、スポットライトが当たっていく
あなたの良さが全開に開き、零れ落ちようとしています

蠍座

余計なものは、捨ててしまいましょう
思考の凝り固まりを、もう捨ててしまいましょう
あなたの感性を使い、流れをつかんでいきましょう
体で、直感で、選んでいくのです

射手座

力を抜きましょう
ゼロに戻ってみる必要もあるかもしれません
真っ白な状態で、スタートの準備をする
新しい世界に必要なのは、あなた自身だけ

山羊座

今、見え始めていることがあると思います
やるべきことなのか、進むべき道なのか・・・?
その確信を強めていくときのようです
確信が強まれば、満を持してGOです

水瓶座

私の仕事は「これだ!」と思えるものを見つけていくのかもしれません
それは、ある日突然、現れるのではなく、ヒントが少しずつ与えられていくもののようです
そして、あるとき、そのヒントがつながって、答えとなる
今日からヒント集めをしてみるといいかもしれません

魚座

見えない世界とつながりましょう
あなたの内側とつながりましょう
自分の精神の成長を願い、どんどん体験をしていきましょう