新しい世界の幕開け・・・周波数をあげるために必要なこと

2017年は、新しい世界のスタートの年

2016年の浄化を経て、世界の二極化が起こり、2017年は、その二極化が確立され、新しい価値観の世界の幕開けとなる(もう、何度も書いているので、きっと、耳にタコですよね)

そして、今月から、2017年の本格的なエンジンがかかり、フルスロットルでの爆走が始まります

これまでも、様々動きがありましたが、それはナント序章!
これから、本当のミラクルが始まるのです

さてさて、これも何度もお伝えしているけど、2017年に確立される二極化とは、

従来の価値観の世界
新しい価値観の世界

この二つに分かれていくということね

で、もちろん、私は新しい価値観の世界に行く気満々なんだけど、これまでは、その新しい価値観の世界がどんな世界なのか、感じてはいるんだけど、おぼろげだったのね

それが、6月に入り、明確に見えてきましたので、皆さんにもシェアしていこうと思います

 

一言で言うと、新しい価値観の世界は、周波数があがった世界です
周波数があがると具体的にどうなるのかというと、

・思考に捉われなくなり、直感で生きるようになる
・物事がスムーズに運ぶ
・必要なことしか起こらなくなる
・魂の望みにかなった生き方をするようになる

わーい!って、感じでしょ?

そして、周波数が上がった世界では、全体のトーンが軽くなっていきます

逆に、たとえば重いものはどういうものかというと、

ガッツ、根性、無理、我慢
自己顕示、うつ、ネガティブ思考

こんなものたちです

こうした重いものとは無縁の世界になっていきます

そして、軽いものしか残らない

こんな素敵な世界が2017年からは用意されているのです


もちろん、あなたがその世界を選ぶと決めれば、誰でも、この新しい世界で生きることができます

でも、寝て起きたら、そんな素敵な世界になってた!

というような、魔法は起こりません

あなたがしっかり自分で選んで、その世界に行く必要があります

 

では、どうやったら、あなたはその世界に行けるのか?

その鍵となるのは、です

私の講座を受けている人は、「セルフ」のほうがわかりやすいかもしれません

ここで、セルフがしっかりと立っているかどうか、つまり、しっかりと自分の軸を捉えられているか、これがとても重要なのです

実は、新しい世界、周波数の高い、軽い世界というのは、従来の世界で生きてきた私たちにとっては、非常識の世界

「え?そんなことが?マジ??」

というような世界なのです

だからね、人によっては、その変化が怖い!と感じてしまうかもしれません

たとえば、タバコが体に悪いのはわかっているけど、タバコを吸わないと、手持ち無沙汰で落ち着かない、だから辞められない

こんな状態です

今の状態は不健全だとわかっているけど、習慣化してしまって、手放すのが怖いと感じているのです

新しい世界に飛び立とうとするとき、同じことが起こります

どんなに、新しい世界で、「魂の望みを現実化できる世界」で生きたいと思っていも、絶対にそちらの世界のほうが良いとわかっていても、中には恐れを感じる人もいるのです

そのときに「軸(セルフ)」がしっかりとしていないと、耐え切れなくなって、逃げ出していしまいます

 

これからは、高い周波数で生きる時代
だけど、だからといって、自分と向き合う必要はない、なんてことはない

やっぱり、これまで言い続けていたとおり、

自分を知り、しっかりと自分を捉え、自分の足で立っていること=軸を持つ

は、必要なのです

 

なーんてね
でも、難しいことはありません

車の運転や、自転車なんかに近いです
歩くよりもぜんぜん楽でしょ?

でも、最初は、ゼロから乗り方を学びますよね
いきなり乗れるようにはならないわけです

そして、まずは頭で理解して、実際に何度も練習してみて、体で覚えて、ようやく乗れるようになりますよね

そうなると、もうスイスイ
楽~~に目的地にたどり着きますよね

そんな感じです

これから、何回かに分けて、軸についてと、新しい周波数の世界について書いていきますね!