6月16日~6月17日 あなたの運勢

月詠みって、何?という人は、こちらの記事をどうぞ☆
⇒ 今日の月詠み どうして月を詠むの?


月は、魚座に移動
また、この週末は穏やかに過ごせそうです

そして、週が明けたら、いよいよ夏至もやってきます

楽しみだなー


6月16日~6月17日 の月詠み

牡羊座

普段は目を向けないようなことに、意識を向けることになりそうです
あなたの信念に反するようなことを体験するかもしれません
だけど、そこにあるメッセージは、もっと自由でいい

牡牛座

いろいろなことに柔軟に対応していけそうです
特に仕事において、そうした柔軟性を見出せるかもしれません
いつものあなたなら、形ややり方にこだわってしまうところを、臨機応変に乗り越えられるかもしれません

双子座

今週末から、来週にかけては、ふーっと息が抜けるような感じがあるかもしれません
ほっと一息という感じです
そんな中で、改めて自分に必要なことも見えてくるかもしれませんね

蟹座

精神的な、ある分岐点を迎えるかもしれません
蟹座は6月が深まってくるにつれて、いろいろなことがダイナミックに動いていきます
そのスタートがあるかもしれません

獅子座

自分は力が足りないと、落ち込むこともあるかもしれませんが、それは皆同じ
そうして一進一退を繰り返しながらも、いつの間にか遠くまでたどり着いている

乙女座

目の前の人は、あなたの心の写し鏡
あなたがその人にイラついてしまうのは、あなたが自分自身にイラついているからかも・・・

天秤座

なんだか疲れたなあ。。。と感じているかもしれません
少々、頑張りすぎたようです
週末は、ゆっくり休みましょう

蠍座

感性が鋭敏になるかもしれません
小さなことにも感動し、生きるって楽しいと思えるかもしれません
蠍座さんが人生を楽しみたかったら、どこまでも自分の世界に埋没すること

射手座

あなたのルーツを再確認するかもしれません
私の原点は、ここだというもの
あなたを動かしているもの

山羊座

気楽にいくといいようです
そして、友達が何よりの助けになります
深刻になるのはいけない(^^)

水瓶座

自分へのご褒美をあげてもいいかもしれませんよ
自分を喜ばせてあげる週末もいいですよ

魚座

いろいろなことを考えるかもしれません
私って、本当は何がしたいんだろう・・・?
私は、どうなったら幸せなんだろう・・・?
すべてはそこからスタートします