私の自己信頼を鍛える公開ワークを始めます

とっても、個人的な公開ワークを始めようと思います

参加者は、yukichi ひとり
観客は、ブログを読んでいる皆さん、全員
よかったら、皆さん、協力してください

先日の記事に書いた、自己信頼
これが今、私にとっては、とても大きなテーマになっています
(先日の記事⇒ 真実を知ってしまった!!! その3 )

私はね、自己信頼を心底手に入れたいと思っているんです

もう、自分が感じたことを疑いたくない!
恐れから、自分を偽りたくない!
ゆだねられる自分になりたいんです!!

どうして、そんなに自己信頼を手に入れたいと思っているのか?

それはね、

自己信頼の高さ=ヒーリング能力の高さ 

だから

 

昨日の記事と重複するけど、充代さん  のセッションを受けたとき、私は、感動し、驚愕し、「充代さんのようになりたい!!!」と心底思いました

そして、宇宙学校 の門をたたき、充代さん  の元でヒーリングを学び始めました

正直言うとね、宇宙学校 で教えてもらう、ヒーリングの手法自体は、とてもシンプルです
だから、手法自体を会得するのは、たいした努力は要りませんでした

でもね、では、手法=やり方を会得したから、できるようになるのかというと、そうではありませんでした

一応のヒーリングはできます
だけど、充代さんと同じくらい、エネルギーを動かす力があるかというと当たり前ですが、手法を学んだだけのひよっこの私には、そこまでの力はないのです

では、その力とはいったい何なのか?
それが、自己信頼の高さなんです

私が自分の自己信頼を高められるほど、私はクライアントさんの深い変容を受け止めることができるようになる

だからね、どうしても、

自己信頼を手に入れたいんです!!!
もっと、もっと、深い変容と共にあれるようになりたい!!!

だからね、荒療治を始めることにします

公開で自己信頼を高めるワークを始めます!

自己信頼を高めるワークとは、何を始めるかというと、

自分をすべてさらけ出すワークを公開でやろうと思います!!!

 

自己信頼がしっかりと定まっていないとき、たとえば、私たちはこんなことを思うんだよね

こんなこと言って馬鹿にされたらどうしよう・・・
○○な人だと思われたらどうしよう・・・
トラブルが起こったらどうしよう・・・
恥ずかしい思いをしたくない・・・
間違いたくない・・・

ようは、自己信頼って、「すべては、宇宙の思い通り、私の魂の思い通りに運ぶ」「うまくいかないわけがない」と、心から信じられている状態なんだよね

だから、自己信頼が低いってことは、先ほどのような状態が起こるわけです

未来が不安でしょうがなく、自分がうまく行くようには思えず、恐れと、不安で、身構えている状態
取り繕っている状態、身を守るために自分を偽っている状態

だから、そこを、突破するために、私は、皆さんに、自分をさらけ出すワークをしていこうと思います

明日から、「yukichi の 宇宙学校日記」と題して、2016年に私の身に起こった、行き詰まりから、スタートし、今に至るまでを率直につづっていこうと思います

そうして、偽らず、盛らず、恥ずかしいことも、怪しいことも告白しながら、

こんなこと思われたらどうしよう?
皆が離れていったらどうしよう?
嫌われたらどうしよう?

という、自分を疑う意識を手放し、すべては私の良いように運ぶ、という自己信頼を手に入れたいと思います!!

皆さん、どうぞ、私の公開ワークを楽しんでください
そして、笑ってやってください
笑って、そして、私のことを鍛えてやってくださいΣ\( ̄ー ̄;)

ということで、明日から、

観客の皆さま、よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

では、ここから、話変わって、告知です

私の師匠・叶充代 さん  に講師をお願いして、「宇宙の法則」体験会 を行います!
私が衝撃を受けた、宇宙と変容の世界を、皆さんにも垣間見てもらいたい!と企画しました!

夕べ、告知ページをUPしたばかりですが、なんと、もう半分お席が埋まりましたヽ(*’0’*)ツ

なので、気になっていた方は、お早めにお申し込みくださいね! 


幸せをゲットする 宇宙の法則

日程☆2017年7月29日(土) 13:45~16:30  *13:30 開場

場所☆ 池袋 ミーティングルーム

詳しくは、こちらから ⇒ 幸せをゲットする 宇宙の法則 告知ページ


面白い体験になること、間違いなしのイベントです!

是非是非、遊びに来てくださいねー!