ヒーリングではエネルギーを観たり、チャクラを動かしたりします

29日に開催する 「幸せをゲットする宇宙の法則」  で行う、ヒーリングデモンストレーションについて、ちょっと、イメージが湧きにくいようなので、今日は、具体的に書いてみたいと思います

一言で言うと、普段、充代さん が仕事で行っているセッションを実際に皆さんの前でやってくださる時間です

ご参加いただいている皆さんの中から、1~2名になると思うのですが、クライアント役として、ご協力をいただきます
そして、実際のセッションを充代さん  に行ってもらいます

オーブンセッションですね

では、普段、充代さん はどんなセッションを行っているのかというと、具体的には、クライアントさんのエネルギーと交流するセッションです

目の前のクライアントさんとダイレクトに意識を交し合いながら行うので、内容はクライアントさんによって臨機応変に変わっていきますが、イメージしやすいように基本的な流れをお伝えしますね

普段、人とコミュニケーションをとるとき、私たちは、「こんにちは」とか、「はじめまして」とか、まずは言葉を交し合うことで、相手とのコミュニケーションをスタートさせると、思っているよね

でも、実は、「はじめまして」の言葉の前から、私たちはエネルギーを交し合うことで、コミュニケーションをしているんだよね

初めての人に会ったとき、第一印象で、この人のこと好きとか、信用できるとか、一瞬で判断していることがありませんか?
これはまさに、相手のエネルギーをキャッチしているんだよね

目に見える私たちの体
この等身大の体より、一回り大きいところにエネルギー体があります

私たちは、卵のようなエネルギー体の中に、体ごとすっぽり入っているような状態なのです

そして、このエネルギー体には、過去の記憶が刻まれていたり、私たちが意識していないメッセージが、このエネルギー体を通して、外側に発信されていたりするのです

例えば、このエネルギー体に、あなたが過去に人から傷つけられた記憶と、「私は人が怖いので、人と仲良くなりたくない」というメッセージが刻まれていたとする

あなたは、そんな過去の記憶は忘れてしまっているかもしれないし、その記憶によって「人と仲良くなりたくない」と自分が思っているなんてことも、忘れているとします

だけど、あなたのエネルギー体に刻まれたこのメッセージは、あなたの意思とは関係なく、相手に向けて発信されているかもしれません

そして、相手は、無意識のその情報をキャッチして、あなたを前にすると、なんだか、緊張するなあ・・・とか、ちょっと、とっつきにくい人だなあ・・・という印象を受けて、よそよそしくなってしまうかもしれません

そして、あなたのほうにしてみたら、どうして自分は、人と仲良くなれないんだろう・・・自分は、人間関係が苦手だ、と悩んでしまうことになるわけです

心理学のツールや、カウンセリングで、この問題を解決しようと思ったら、あなたの内側を掘下げていくことになります

どうして、あなたは、人と仲良くなれないと思っているんだろうね
人と接しているときに、どんな感情が起こってくるんだろう?
どんな体の状態になるんだろう?

そうやって、掘下げて、かつて人から傷つけられた記憶を思い出す作業をしたり、もしくは、具体的に苦手に感じてしまうパターンがあるのなら、先にそのパターンになったときの解決策を決めておいたりして、対処していくわけです

だけど、やっかいなのは、あなたは、かつて傷ついた記憶を忘れてしまっているし、「私は人が怖いので、人と仲良くなりたくない」と決めたことも忘れてしまっている、ということなんだよね

ここを癒すことが解決につながるんだけど、心理学のツールを使うと、ここに辿り着くまでにとても時間がかかるのです

それを、充代さん は、ダイレクトにエネルギーのメッセージを読むことで、今、あなたがうまくいかない理由に直接アクセスし、直接癒していくのです

だからね、セッション中、クライアント側は、自分の中で何が起こっているのか、理解できる場合もあるし、理解できないこともあります(だけど、ちゃんと充代さんが説明してくれますから、安心してくださいね)

実際にクライアントさんにしてみるとこんな感じです

なんだか、理由は分からないけど、内側の頑なだったものが解けていく感じ

中には、涙が止まらない人もいるかもしれません
内側が震えていると感じる人もいるかもしれません

恐れや、恐怖ではなく、自分が解き放たれていく、ということが体全体で感じられると思います

理屈を超えたところで、自分が押さえ込んでいたものが放出されていく感じ

殻がメキメキと割れて、中から、自分の真が再び輝きを取り戻す感じ

そしてね、おそらく、今回のデモンストレーションでは、変化が起こるのは、クライアント役だけではないと思います

グループカウンセリングや、複数人でのセッションを体験したことがある人は分かると思うけど、グループや、オープンでカウンセリングを行うとき、必ず、同じ課題を持っている人たちが集まるよね

そして、誰か一人が癒されることで、それを観ていた人たちの中でも癒しが起こる
そんな面白い現象が起こったりするのです

実は、観ている参加者も、エネルギーで会話しながらそのセッションに参加しているからなんだよね

もう、同じ部屋にいる時点で、お互い、エネルギーで触れ合っているわけです

なので、その中で変容が始まると、観ている人たちのエネルギーにもそれが伝播していくということが起こるわけです

 

さてさて、セッションとは良く言ったもので、こうしてダイレクトにその人のエネルギーと会話をしながら、流れが起こっていきますので、まさに、ジャズのセッションのような、フィーリングで様々が事が起こってくるような場になります

どんなメンバーが集まっているのか、どんな空気感なのかで、何が起こるかわからない

そんなワクワクな場になっていくと思います

面白そうでしょ?
一緒に面白体験してみませんか?
エネルギーで会話をする、体験をしてみませんか?

おかげさまで、残席4名さまです!
ピンと来られた方は、お早めにお申し込みくださいね!


幸せをゲットする 宇宙の法則
日程☆2017年7月29日(土) 13:45~16:30  *13:30 開場
場所☆ 池袋 ミーティングルーム
詳しくは、こちらから ⇒ 幸せをゲットする 宇宙の法則 告知ページ