【勝手にPR】宇宙学校 あなたの世界がひっくり返る学校

今晩は、いつものブログのノリというよりは、ちょっと違ったことをしたい感じ・・・
趣向を変えて、勝手にPRシリーズなるものをやろうかなと思っています

私、文章を書くのがとても好きだということに、最近、改めて気づきました・・・

特に、宇宙学校のシリーズ を書き始めてからは、ブログで文章と向き合う時間が楽しくてしょうがなくなりました

そして、そんな中で気づいたこと

私は、文章を書くとき、自分の内側を開示して、それを文章化するのも好きだけど、自分が感動したことを伝えたり、好意的に思っている人のことを応援する文章は、特に好きであることに気づきました

つまり、自分ではなく、人の宣伝をするのが、とても好きなんだよね

だから、一時期はコンサルをやっていたんだけど、コンサルだと重いので、たまにこうして勝手に応援するのもいいかな・・・と思っています

ということで、今日は、今、私が通っている宇宙学校 を勝手にPR


あのね、皆さん、

透視ができたらいいなー

と思ったことはありませんか?

もしくは、

エネルギーやチャクラが見えたらいいなー

と思ったことはありませんか?

 

すんごく簡単な言い方をすると宇宙学校は、目の前の人を透視したり、エネルギーを観たり、チャクラを観ていく方法を教えてくれる学校です

 

なぬ!!
怪しい!!

 

と、思いますか?

私もセッションを受けていなかったら、そう思ったかも

そんな簡単に見えるようになんか、なるわけないじゃん!

そう思っていたと思います

そして、確かにそう
簡単なことではなく、とっても奥の深いことなんだけどね

ここに書いたみたいにね
恐るべし!宇宙学校!

 

宇宙学校 に通い始める前の私は、どちらかというと、スピリチュアルな世界には懐疑的
だからね、そうした情報にも、目が開かれていなかった部分がありました
はなから、見えないものには心を開かない傾向がありました

でも、いざ、素直な気持ちで学び始めてみると、たとえばエネルギーを観ることや、チャクラを観ていくことで問題を解決していくアプローチは、さほど特殊なことではないことを知りました

たとえば、キャロライン・メイスの「7つのチャクラ」という本があります
これは、<直観医療>と呼ばれるアプローチで病気を治すことについて書かれています

筆者のキャロラインさんは、チャクラを観て、ヒーリングすることで、現代医療では対応の難しい病を次々に完治させていきます

彼女は、アメリカで1980年代から活躍しているそうです

また、私の友人で、タイマッサージのセラピストである女性は、タイマッサージはエネルギーワークであり、エネルギーやチャクラを整えることが、いかに重要かについて教えてくれました

つまりさ、もしかしたら、こんな仮説が成り立つかもしれません

私たちが知らなかった事実で、本来この世は動いている

 

たとえば、病気になったら、医者に行く
薬を飲む、手術をする

たとえば、言葉で何でも理解する、納得しているからできる、理解しているから信用できる

こんな、私たちが、世の常識だと思っていることは、私たちが勝手に信じている幻想で、本当はもっと別のものがこの世を動かしている

私が宇宙学校 の初日に感じた衝撃がこれでした

私がこれまで信じようともしなかったことが、実は、この世の本質なのかもしれない
たとえば、エネルギーとか、チャクラとか、波動とか、周波数とか・・・・
べてがひっくりかえるような思いがしました


まったく未知の分野に飛び込んだような気持ちでした
0から、言葉を覚えていく子供に戻ったような気持ちでした

特に私は、極端に思考よりの人間だったので、衝撃を受けたのかもしれません

それまでの私は、すべてを納得しようとしていたし、理屈が通っていて初めて、信じられると思っていました

でも、そんな、ちっちゃな私の脳みそなんか超えたところに、この世の真理がある
そんなことを思い知らされた宇宙学校 初日でした

 

宇宙学校 について、書きたいことはたくさんあるし、それは、宇宙学校日記 にも書いていこうと思うんだけど、勝手に宇宙学校 をPRしようと思ったとき、まず書きたいなと思ったのはこのこと

私の現実、価値観、世界がぐるりと反転したこと
根底からひっくり返ったこと

それは、本当に 「天動説」を信じていた人間が、 「地動説」を説かれたときのような・・・

いきなり宇宙に連れて行かれて、真実を見せられたような、そんな体験からスタートしました

 

でね、これからも、私はしつこく、宇宙学校 や充代ちゃんについて書いていくと思うんだけど、それはどうしてかというと、私が知った世界について、もっとたくさんの人と話をしたいから

共通言語、共通体験を持った人と、

すごいよね!!!

って、言い合いたいのです

なので、もっと、もっと、仲間が増えていくように、今後も勝手にPRしていきます!

宇宙学校、7月スタート生は、今週からです

詳しくは、こちらから

7/16(日)~10/1(日)「静岡・函南」 夢を叶える魔法のレッスン【宇宙学校☆ヒーリング講座】5day

29日に開催の「幸せをゲットする 宇宙の法則 」は、おかげさまで満員御礼となりました!

ありがとうございました!