【満員御礼!】幸せをゲットする宇宙の法則 8月開催決定!!

今月29日に開催する「幸せをゲットする宇宙の法則」
引き続き、8月開催が決定しました!!

すでに残席6名様なので、気になっていた方は、お早めに!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

幸せをゲットする 宇宙の法則
日程☆2017年8月24日(木) 13:45~16:30  *13:30 開場
場所☆ 池袋 ミーティングルーム
詳しくは、こちらから ⇒ 幸せをゲットする 宇宙の法則 告知ページ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ありがたいことに、7月開催分は、告知後すぐに満員となり、キャンセル待ちの方も出るほどの大盛況でしたо(ж>▽<)y !

定期開催して欲しい!
次回の開催について教えて欲しい!

など、嬉しい声もいただいていて、予想以上の反応に驚いています

でも、同時に
そうだよね~
今の流れだよね~

と、ほくそ笑んでもいます( ̄▽+ ̄*)

あはは(* ̄Oノ ̄*)

皆さん!
新しい世界が始まってしまったよ!

覚えてる?
私が何度も言い続けていたこと

2016年は、根底からひっくり返されるような大浄化が起こり、二極化が始まっていく
そして、2017年前半は、その二極化が完了し、2017年後半から新しい世界を選んだ人がどんどん動き始めていく

始まったんだよ!
その新しい世界が!


新しい世界はね、これまでとは真逆の世界です

努力とか、根性とか、ガッツとか、そんなものは要らない世界です
もっと、ひょいっと、物事が進んでいく世界

これまで大事だった、裏づけとか、理屈とか、証明できるとか、納得できるとか、そーーんなことも、必要なくなります

必要な答えや、必要なものが、ポンっと降りてくる

なんで?とか、どうして?とか、必要ないんです

だって、降りてくるんだもの
だって、叶うんだもの

そんな世界の門が開き、いよいよ始まりました

え?二極化?新しい世界??
私は、新しい世界に行くことを選べたのかしら???


大丈夫です
選べています

私がここ最近、ブログに書いていることを、あなたはどんな目で見てくれている?
私のブログを読んで、こんな気持ちになっていたら、あなたは準備ができています

なんか妙な感じがするけど、気になる・・・
良く分からないけど、なんかウズウズする・・・
未知の世界だけど、気になる・・ 

知りたい・・・
すんごい面白そう!
わくわくする!!

こんな感じで、私の変化を受け取ってくれている人は、私と同じように新しい世界にトライしようと思っている方たちです

でも、たとえば、こんな人は、従来の価値観で生きていくことを決めた人かもしれない

yukichi さん、なんだか怪しくなっちゃった・・・
宇宙の法則??なんか騙されそう・・・

私には分からないからいいや
興味ない、むしろ嫌悪感がある

そして、たぶん、私の変化に対して、こういう反応をした人は、もうすでにこのブログを見なくなっていると思うので

今、読んでくれている皆さんは、これから新しい世界に一緒に行く人です!
ようこそ!ヒュ~と、軽い新世界へ!一緒に楽しんでいこうね!


この軽い、新世界は、周波数の高い世界
無意識のレベルから、ダイナミックに変容を起こしていく世界
そして、自分で創造していける世界

でね、

私たちは、もうこの新しい世界に踏み出しているんだけど、ここで思う存分、この世界を楽しむには、ちょっとしたコツがいるのね

この世界は、どういう世界なのかを、ちょっと知っておく必要があるの

これまで、私たちが馴染んできた旧世界とは、ちょっと違う世界で、これまでの常識がひっくり返っている世界なの

だから、この世界の全容を、まず私たちは知っておいたほうがいいんだよね

そして、この世界を楽しむための意識の使い方を知っておくといい
周波数や波動を上げる方法と言ってもいいかな

旧世界でも、私たちは世界を学んできた

「欲しいものは、お金を払って、これくださいって、お願いするんだよ」

って、教えられて、

子供は、お店にあるものは誰かのもので

「それはお金というものを払わないと、手にいれらない

ということを学ぶんだよね

そして、

「そのお金というものは、労働したり、頑張ったりしないと手に入らない」

ということも学んで、私たちは汗水流して働いてきたよね

そして、すべては限りあるもの

だから、選ばれないと私はもらえないかもしれない
だから、私はあの人よりも頑張らないといけない

と、競争してきたんだよね

新世界のルールは旧世界のルールとは、真逆です

欲しいものがあったら、こうなりたいと思ったら、意識を向けること
力を抜けば抜くほど、答えは与えられる
すべては無限
受け取るだけでいい


でも、言葉で言われても、まだ良く分からないよね
つい最近まで、私たちは旧世界で生きていたからね

なのでね、もう先に新世界で生きている、先輩に教えてもらいます
それが、この方、

叶充代さん

きれいなお姉さんでしょ?
人生とヒーリングの大先輩なんだけど、そんな感じは全然ありません
すごくフレンドリーな方です

でもね、真実をズバっと見抜くし、私たちに憑いている、いろんなものも浄化してくれる

無意識の奥にある闇や、過去生の闇など、私たちの意識では届かないところまで深くヒーリングしてくれる

そんな、とんでもない力を持っている人です

そして、新しい世界のルールで、ずっと生きている人

だからね、充代ちゃんとのおしゃべりは、すればするほど、どんどんぶっ飛んでいきます
ハリウッド映画や、ハリーポッター顔負けの、ミラクルな現実を生きている人です

でもね、いまや、そのミラクルな世界を、私たちも選択さえすれば生きていけるようになった

わくわくするよね(≧▽≦)

たとえばさ、こんなことが本当だったらどうする?

エネルギーやチャクラを観たり、ヒーリングしたり・・・
こうしたことが、誰でもできるんだとしたら?

そんなの、特別な能力者だけの話でしょ?って、思っていますか?
でも、「あなたにも、本当はできるんだよ」って言われたらどうだろう?

こうなりたいと思ったら、願うだけで叶う

これが本当だったら、どうする?

楽しいな

と思いませんか?

私の人生に起こることはすべて正しく、私は幸せにならないわけがない

こんな気持ちになってみたいと思いませんか?

まずは、入り口の扉を開けましょう!
扉を開けて、新世界を一つ一つ、一緒に見ていこう!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

幸せをゲットする 宇宙の法則
日程☆2017年8月24日(木) 13:45~16:30  *13:30 開場
場所☆ 池袋 ミーティングルーム
詳しくは、こちらから ⇒ 幸せをゲットする 宇宙の法則 告知ページ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─