恐るべし!宇宙の力!

22日は、4月から通っていた、宇宙学校 の最終日でした

最終日・・・
最後の最後まで、ニクイ宇宙の采配の連続・・・
もうね、両手を挙げて、降参しました・・・

やっぱり、本当に宇宙って、すごい

本当に、嫌になるくらい、自分がエゴの塊であることを思い知らされる

あーー、もう、まいったよ

 

エゴで何かをやろうとすると、宇宙の介入を受けることはできなくなります

エゴというのはね、

自分だけでやろうとすること
ゆだねないということ

そして、エゴだけ(自分だけ)でやるヒーリングなんて、疲れるだけで、何も動かないし、深い変容などしない

はーーー(ノДT)

最後の最後に、思い知らされました

 

宇宙学校 は、最初に意図するところからスタートします

今日、どんな感じで講座を受けていこうか
講座が終わったときに、どんな自分になっていたいか

瞑想し、インスピレーションを受け取り、意図していきます

私はね、

頭を使わず、子供のように純粋な心で全てに取り組む
ここで起こることを全てそのまま受け取る

そして、全てを洗い流すように、リセットし、講座が終わるときには、集大成ではなく、全てをリセットしてのスタートラインに立つ

そう、意図しました


意図すると、必ず、そこへ行くことができます
意図したラストを迎えることができるのです

そして、もちろん、私の意図通り
私は、リセットし、スターラインに立つことができました

でもね、私が想像していたような、きれいなラストではありませんでした

それこそ、強烈なパンチをくらったラストでした

 

講座はね、毎回こんな感じで進みます

午前中は、講義を中心に、そして午後はヒーリングの実践
同期は3人なのですが、午後は、2対1で、ヒーリングを順番にしていきます

最終日に扱ったテーマは、アストラル体
アストラル体というのは、私たちのもうひとつのボディ
3次元の肉体と、シルバーコードでつながっている、もうひとつのボデイ

このアストラル体は、私たちが眠っている間に、3次元の肉体から離れて、様々な活動をしています

そして、ダイレクトに潜在意識に情報を送り込みます
とてもダイナミックに私たちの人生に影響をしている領域のものです

最終日の午後は、そのアストラル体のヒーリングをし合いました

私はね、最終日だしね、気合が入っていたんです

よーし!後悔のないようにやるぞ!!

と、意気込んでいた

そして、私は朝、意図したとおりに、純粋であろうと集中していました
それは、純粋に宇宙を信じて、身を任せること、ゆだねること

そうしてたのよ

最大限の信頼で、ゆだねることに、全エネルギーを注ぎました

そしてね、終わる頃には、座っていることも、立っていることもできないくらい、疲労困憊しました

それどころか、気持ち悪くて、頭がどうにかなりそうになっていました

 

・・・あのね、

本当のヒーリングは、疲労困憊なんてしないんです
エネルギーが循環し、ヒーラーもクライアントも充たされ、元気になるのです

だけど、私は逆・・・
・・・あのね、エゴなんです・・・これ・・・

私は、自分の力でやろうとしてた
最終日に至ってまでも、私はエゴ全開で取り組んでいました

よーし!後悔のないようにやるぞ!!

と、意気込んで、エゴ全開でいたんです

そして、すべてをお見通しの充代ちゃんは、

皆、宇宙を全く信用していない!
自分の力でやろうとしているから、何も起こらない!

そう、鋭く指摘しました

私は、吐きそうになるのをこらえながら、頭真っ白の放心状態で、その充代ちゃんの言葉を聞いていました


感動のラストではない、
すっきりしたラストでもない、
涙のラストどころか、涙も体も干からびて、

もうお手上げだ!

そんなラストでした


ゆだねる
信頼する

私は、この2つについて、言葉ではいくらでも説明できます
どれだけでも、このことについて書くことができます

とてもシンプルなこの2つのこと

ゆだねる
信頼する

だけど、このシンプルなことを、自分がどれだけできていないのか
本当にそれを思い知らされました

私の頭の理解で、どうこうなるレベルを超えて、教えられた感じでした

だって、もう、どうやったってできないんだもの

言葉では、こんなに言えるのに、なのにできないんだもの!

だから、体なのかもしれません

私たちの脳みそを使って理解できることなんて、たかが知れているのかもしれません

 

こうすればいい、ああすればいい

こんなことで、答えられるようなものではないのだと思いました

この日の夜は、本当に自分のことが嫌になりました
22日の夜から、翌日の夜まで、ほぼ一日・・・頭が真っ白な、脱力感の状態でいました

そして、翌日の夜になって、ようやく最終日の一日を振り返ってみて、涙が溢れ出しました

泣けて、泣けて、仕方がありませんでした

くそー!

 

くそー!!

 

くそー!!!

 

私のおバカ!

 
おバカ!!

 

バカあああああ!!

 

涙と鼻水をいっぱい流して、無力感をしっかり味わいました

人はおちる度に成長する
人はひっくり返される度に成長する

講座中、そんな体験を何度もしました

そして、最後までも・・・・

こうまでしても、分からないか!?私!?
そう言いながら、自分の肩を持って、めちゃくちゃに揺さぶってやりたくなる

目を醒ませーーー

と、やってやりたくなる

でもね、

でもね、

こんなに駄目な私だけど、やっぱり私は、諦めたくない!
私は、おバカで、どうしようもなく忘れっぽくて、分かったと思ってもすぐに忘れて・・・もう情けなくてしょうがないけど、でもやっぱり諦めたくない!!

私、宇宙学校 の初日、帰りの駅で意図したのです

私は、絶対に充代ちゃんのようにヒーリングできるようになる!

だから、諦めたくないのです

私は、この半年・・・

本当に何度も、このヒーリングのパワーに感動したし、ドラマを見てきたし、たくさん、たくさん変容を促してもらいました

だから、私は、この世界で生ききりたいんです!

この願いを叶えたいんです!!

願いはね、諦めなければ必ず叶うんです

そのことだけは知っているの

だから、諦めない!

私はね、変に賢くて、器用に小手先で生きてきたところもあるから、たくさんの思考や思い込みや枠を抱えています

 

ガッツとか、努力とか、自力で頑張ろうとするエゴが染み付いています

だからさ、もっと自由で、素直な皆さんは、どんどこ私を飛び越えて、先にゆだねる世界に行くかもしれません

だけど、それでもいいやと思っています

愚直にやっていこう・・・

私の枠がなくなるまで

私がエゴを手放して、ゆだねられる日まで

忘れたら、また思い出す

また、手放せていないと思っても、そこからもう一度始めればいい

だから、どうか宇宙さん、
また自力で間違った方向に行こうとしたら、是非、私に痛い思いをさせて欲しい

そして、私は何度でもトライする
続けさえすれば、必ず辿り着く

あーーーー・・・
恐るべし、宇宙の力!

22日の朝に意図したとおりになりました

講座が終わるときには、集大成ではなく、全てをリセットしてのスタートラインに立つ

はい、スタートラインに立ちました
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
あっはは~んヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


皆さん、宇宙学校 は本当にいい学校です

私は、この講座中に、何度生まれなおしたことか

齢43歳にして、ここまで根底から揺さぶられたことはありませんでした

宇宙学校 では、いろんなことが変わります

それこそ、生きるという行為そのものが、丸ごと変わります

あなたは、生きるということがどういうことか分かっていますか?

その本質が分かっているでしょうか?

宇宙学校 の学びは、人によってそれぞれ、体験の意味が違ってくるとは思います

その上で言うと、私にとっては、生きるということの本質を体験させてくれる学校でした

私たちは、意図する
そして、それは必ず叶う
なぜなら、宇宙が全てサポートし、導いてくれるから 

だけど、私たちはゆだねない
私たちのエゴが、宇宙のサポートを拒んでいる 

私たちは、ただ手放せばいい
そして、そこに在るだけでいい

私が、宇宙学校 で学んだのは、こんなことでした

私たちと入れ替わるように、7月スタート生が学びを始めているのだそうです

そして、9月には、東京と函南で、並行で始まっていくようです

また、それぞれに熱いドラマが始まっていくのだなあと思います。。。

もし、9月からの宇宙学校 が気になっている人がいたら、是非、8月の「幸せをゲットする宇宙の法則 」にいらしてください

宇宙のサポートについて体験する、またとない機会になりますから!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

幸せをゲットする 宇宙の法則
日程☆2017年8月24日(木) 13:45~16:30  *13:30 開場
場所☆ 池袋 ミーティングルーム
詳しくは、こちらから ⇒ 幸せをゲットする 宇宙の法則 告知ページ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─