【早くも残席5名さま!】ぼやぼやしてると席がなくなるよん

「幸せをゲットする宇宙の法則」、まだ7月の会もこれからなのに、早くも8月のお席が半分埋まってしまいました。。。。

残席5名さまです
気になっていた方は、是非お早めにお申し込みください

実はね、今、この会を定期開催していこうと、いろいろと内容固めをしています。。。

7月、8月の様子を見つつ、内容固めをし、9月からの本格スタート!というのをイメージしています

でね、9月以降は、参加費の値上げをするかもしれないの
流れ的に、内容もかなり濃いものにしたほうがいい感じなんだよね
それくらい、世の中の変容のスピードが上がってきている感じみたいなの

なので、8月はお値段的にも、内容的にも、かなりコスパがいい!お得な会になりますので、気になっていた方は、是非、この機会にご参加ください
⇒ 幸せをゲットする宇宙の法則 告知ページ 

 

ちょっと、今日は、充代ちゃんのメルマガから、少しシェアさせてもらおうと思います
原文を読みたい方は、こちらから
夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン バックナンバー一覧  

宇宙的軽さで進んで行くよ~「宇宙メッセをお届けします」 が原文です

 

先日の宇宙学校最終日 に、充代ちゃんが、今まさにやってこようとしている大きな波について、降りてきたメッセージをシェアしてくれました

(メルマガより抜粋)

7月に入り、大きく時代の流れが変わっていますが
ここ数日さらに大きな宇宙規模の変容が起こっています

大きな波がやって来ています
とても大きく、高く勢いがあって
白い波しぶきをたてています

 

前に、

今は、まさに明治維新と同じくらいのインパクトで世界が変化しているとき

というお話をしましたが、

その、明治維新並みの変化の波が、もうそこまで来ているそうです

充代ちゃんも、「来るぞ!来るぞ!」というのは、それこそ5月あたりから感じていたようですが、その気配が7月に入り、強くなり、それこそ先週の中くらいには、もうすぐそこまで迫ってきていると感じたそうです

まさに、維新の第一波です

もちろん、第二波、第三波と続いてはいくのですが、どうせなら、第一波に乗ったほうがいいよね

やっぱり何でも最初の波に乗ったほうが、ダイナミックさを味わえるし、何より一番の恩恵を受けることができます

そう!なので、

ぼやぼやしてられないんだよ!

そしてね、その波に乗るには、センスが必要みたいなの
サーフィンみたいな波乗りのセンス

それはね、

軽さ

これまでの価値観とか、思い込みとか、頑張り癖とか、ネガティブな感情とか、そうした重い周波数を身につけた状態では、その波には、うまく乗れないみたいなの

いかに、あなたがシンプルで、波の動きに合わせて、バランスをとれるか、というのが大事みたいなのね

なのでね、「幸せをゲットする宇宙の法則 」の内容も、かなりしっかりと皆さんの周波数を変えていくような内容になりそうです

幸せをゲットする宇宙の法則 」を始めようか、って、最初に企画した7月の頭ごろは、

皆が、エネルギーって面白いと、感じてくれるといいね!
こんな世界があるんだあ。。と体験してくれるといいね!

みたいに、お試し体験会みたいにするイメージだったんだけどね

どんどこ、どんどこ、世界が動き始めちゃったものだから、やっぱり皆のクリアリングをしようか?とか、誘導瞑想をしていこうか?とか、宇宙の導きで、どんどこ内容が一新されていっています。。。

実行委員の私でさえ、そばで見ていて、

わー!わー!

どんな内容になっていくんだろう!!
どんな場になっていくんだろう!!!

と、エキサイティングなドキュメンタリーを観ているようで、

本番がとても楽しみです

おりしも、8月開催2日前の8月22日は獅子座の新月
7月に引き続き、2度目の獅子座の新月です

同じサインで新月が連続するのは、とてもめずらしいことで、この新月は、2017年の大きなターニングポイントにもなっています

獅子座は、王であり、ドラマを巻き起こすサインであり、具現化を促す火のサインですからね

なんだか、役者は出揃った!って感じだね
どんな会になるのかとても楽しみです☆

皆さんも、よかったら、一緒に楽しもう!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

幸せをゲットする 宇宙の法則
日程☆2017年8月24日(木) 13:45~16:30  *13:30 開場
場所☆ 池袋 ミーティングルーム
詳しくは、こちらから ⇒ 幸せをゲットする 宇宙の法則 告知ページ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─