【yukichi の 宇宙学校日記】2016年8月某日

自己信頼を鍛える公開ワーク 宇宙学校日記です
宇宙学校日記 こちらにまとめています⇒ yukichi の 宇宙学校日記

私がこのワークを始めた理由は、こちらから
⇒ 私の自己信頼を鍛えるワーク始めます


2016年8月某日の日記です

ちょうど、1年前になるんだね
そう考えてみると、当時では考えられないようなところに、今自分が立っていることを実感します

7月に、ある方の存在を知ったことで目が覚め、エンジンがかかった私は、マーケティングの講座を立ち上げ、コンサルティングに力を入れていった

その後の様子は、当時、ブログでもたくさん書いているので、ご存知の方も多いと思います

ファンマーケティング講座は、8月に2回開催
その後、月1回のペースで2017年4月まで継続しました

自分が作った講座は、もちろんどれも印象的なものなのですが、ファンマーケティング講座は私が作った講座の中で、一番、需要と供給がベストマッチしていた講座です

目から鱗の体験を本当にたくさんの方にしていただきました

また、2016年9月からは、パーソナルコンサルをスタート
スタートから、3名の方からのお申し込みをいただき、順調な滑り出しとなりました

このあたりの、仕事の表面的なことは、書かずとも、過去記事で読んでくださっている方も多いと思います

私、この頃、イケイケでしたよね
ついでに、ギラギラもしてましたよね

思い返すと、ちょっと、ププッ と笑ってしまいます
そんな自分を体験することも必要だったんだね

この頃の私は、自信に溢れていました
自分がこれまで稼いだことがないような金額が、銀行に振り込まれていく・・・・

通帳記入をするたびに、

え?

え?

ええ?


なんだか、嘘みたいな感覚でした
心さえ決めれば、すべては動いていくんだ!と、心底実感しました

だって、ほんの1ヶ月前までは、ゾンビのような生活をして、「私ばっかり!!」って、世の中の全てを怨んで生きていたんですから

本当に、その世界を分けるものなんて、髪の毛一本程度のもの
行く!と決めさえすれば、本当はすぐに飛び越えられる
そんなものなのだと実感しました

だからね、実体験を通して、私の中ではひとつの確信が生まれました

動けば必ず変わり、叶えられる
行動こそが真実

当時の私は、やればやるほど結果が出た
だから、この確信は、どんどん太く、強められていきました

動けば必ず変わり、叶えられる
行動こそが真実
というか、動かなければ何も変わらない
心を決めなければ、動けない
だから、決めろ!
だから、動け!

 

ただね、少ーしずつ・・・真がずれ始めていました・・・
この頃は、まだ気づいていませんけどね

ここから、2016年の12月までは、ハイペースで順調に仕事が入り、こなしていきます

8月~11月くらいにかけては、こんな感じでウハウハで仕事に没頭し、内側でズレが大きくなっていることに気づくこともありませんでした

そして、この 宇宙学校日記 の第1ページに辿り着きます

2016年12月某日 ・・・・私がコンサルをしていたクライアントさんから、コンサル契約を途中解約したいと言われた日です