【勝手にPR】この時期だからこそ!伝えていきたいことがある!

今日は、勝手にPRです

今日はね、なんで私がこんなに、宇宙学校 や、宇宙の法則 の宣伝みたいなことばかり、このところ書いているのか?

そのことについても書いてみようと思います

実はね、先日、すごく切ない気持ちになることがありました

今の私の気持ち、そして今の世界の動きを伝えるのに、とてもぴったりな体験だったと思うのでシェアしますね


私の友人の話です

彼女はすごく頑張りやさんです
そして、とてもいい人

でも、自分が育った環境、とくに親の影響を強く受けていて、自分が自由に生きていいということを忘れてしまっていました

私はご縁があって参加していた勉強会で彼女と知り合い、他の友人と一緒に定期的に顔を合わせていました

彼女は、すごく自分の人生を変えたがっていました

私たちも彼女のことが好きだったし、彼女が人生を変えたいという気持ちも分かったので、彼女が望みどおりの人生を生きられるよう、いろんな話をしました

一緒に参加していた、私の友人も、心理の知識を持っている人だったので、本当に親身になって、彼女にアドバイスをしていました

でもね、彼女は結局何もやらなかったの

だから、最後まで彼女は生き方を変えることはありませんでした

最後まで、と書いたのは、たぶん、彼女とはきっとこの先会わないだろうと思ったから

「今の自分を変えたい!」と言いながら、でも何も動こうとしない

今いる場所が嫌だといいながら、今いる場所から頑なに動こうとしないのです

私は、直感的に悟りました

この先、彼女と会うことはないな・・・

私たちが選んでいるエネルギーが、まったく違うものであることが分かったからです

これが、二極化の確立ということか・・・と思いました

彼女は、別に、私や友人の話を、

「そんな意見、聞いてやるもんか!」

と思っているわけではないんです

そうじゃなくてね、通じないの

日本語しか理解できない人に、 一生懸命、英語で話しても、通じないようにね  


世界は二極化し、こちら側とあちら側で、 使っている言語さえも違ってきているのです 
それでも、昔はもっと許容の巾があった

日本語しか分からない人に、英語を分かりやすく翻訳して伝えようとしている人たちもいた
だけど、もうそんな甘やかされた時代は終わったみたい

それが二極化の確立、ということみたいです


新しい世界は、誰にとっても開かれている

だから、あなたが英語を学んで、新しい世界を楽しみたければ、大いにウェルカムなのです
だけど、新しい世界は、あなたに合わせて降りてきてはくれない

私は新しい世界にワクワクしていますが、同時に厳しさをはらんでいるんだな、とも感じました

そしてね、私は、普段、充代ちゃんと関わる時間をもらって、彼女が上から受け取るメッセージを聞いているので、思うのです

もう、あまり時間がないのだな

新しい世界は、いつでもウェルカムでいるんだけど、そうしている間にも、新しい世界はどんどん進化しているのです

いつでも、ウェルカムなんだけど、半年後、1年後、そこへ行きたいと思っても、進化の速度が速すぎて、その頃には英語どころか、宇宙語に変わっているくらい進化が早い

そんな、宇宙語まで進化してしまったとき、ポンっと、その世界に入って、ついていけるかというと、なかなか厳しいよね

だからね、あまり時間がないんです

そしてね、さっきシェアした彼女の例みたいに、新しい世界へ行くかどうかは、本人にしか決められない

私にできることは、時間がないことを伝え、何を知ることが必要かを言い続けることだけ

だから、このところ、熱く、宇宙学校 や、宇宙の法則 の話ばかりしているのです

こうして、情報発信することで、気づいてくれる人がいたらいいなと思っているんです

だってね、変わりたいといいながら、古い世界にしがみつき続けている人を見ると、とっても切なく、悲しい気持ちになるのです

そしてね、おそらく、もう半年、一年経ったら、私はそうした人たちと、もう会わなくなるのも分かってる

私は、新しい世界で生きることを選んだからね
それを思うと、私も後悔したくないと思うのです

今、できる限りのことをしよう!
今、伝えられる限りのことを伝えよう! 

先日から、私のクライアントさんが、宇宙学校 での学びをスタートしました

彼女とメールでやり取りしていてね、とても嬉しく思いました

まさか、彼女とこうして、エネルギーやヒーリングについて、

そうだよねーーー!

って、盛り上がって話すことになるなんて思っていなかったから

本当によかった、と思いました

私は、皆さんとも、新しい世界の言葉でおしゃべりしたいです
そして、キャッ、キャッ、言いながら、一緒に楽しんでいきたい

だから、タイムリミットのそのときまで、言い続けていこうと思います

次の宇宙学校 のスタートは、9月から、

東京は、9/7スタート~
函南は、9/3スタート~

エネルギーの世界って何?
オーラ、チャクラを癒すって、何?

という人は、是非、「幸せをゲットする宇宙の法則 」においでくださいね

お話と、実際の体験ができます
もちろん、宇宙学校には興味はないけど、体験だけしてみたい!という方も大歓迎だよーー

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

幸せをゲットする 宇宙の法則
日程☆2017年8月24日(木) 13:45~16:30  *13:30 開場
場所☆ 池袋 ミーティングルーム
詳しくは、こちらから ⇒ 幸せをゲットする 宇宙の法則 告知ページ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

また、「幸せをゲットする宇宙の法則 」に日程が合わない人で、宇宙学校について興味がある人は、充代ちゃんがスカイプで、宇宙学校の説明会もやっています

詳しくは、充代ちゃんのブログから、お問い合わせくださいね☆
⇒ 充代ちゃんのブログ