宇宙の法則は進化していく

土曜日は、「幸せをゲットする宇宙の法則 」でした!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
(ご参加いただいた皆さんへのメッセージを最後に後述するので、よかったらお読みくださると嬉しいです)

さてさて、宇宙の法則 ・・・・

充代ちゃんは、講座でも、いつでも、その場のエネルギーを観ながら進行を決めます
なので、土曜日も、参加者の皆さんのエネルギーを観ながら話されていました

面白いね

参加者のエネルギーのトーンで、会の流れが決まっていきます・・・

もちろん、充代ちゃんが意図してそうしているわけではなく、そのような場ができ、流れていくそして、参加者の皆さん、それぞれにとって、必要なことが、宇宙の流れによって起こっていく

もちろん、この場で起こる人もいれば、数日後に起こる人もいる
いったん会が始まると、私や充代ちゃんの手を離れて、起こるべきことが起こっていきます



途中から、充代劇場が始まり・・・
いつものように、全身を使って、お話くださいます


「あれ?私、いつも同じパターンを繰り返しているぞ・・」っと、気づくシーンを再現しています。。。


「ここでハッピーを感じるのよー」と言っているところ
月収100万円を叶える方法を話しているシーン


「毎月100万円入ってきたら、あんなことも、こんなこともできるじゃない!!」
って、お話しているところ(宇宙にオーダーする方法の説明)

 

かわいいでしょ?
充代劇場・・・

もちろん、真面目な話もしてるのよ
真面目な部分の一部始終の映像を、告知ページ にUPしましたので、良かったら、観てみてくださいね☆

8月の会も、また流れを観ながら進んでいきますから、きっと全く違う会になります
なので、8月にご参加くださる予定の方は、映像を観てから参加されると面白いと思います

また、充代ちゃんは、日々、アップロードが進んでいるので、8月の会では全く違う人になっている可能性があります

それをご自分の目で確かめられると、もっと楽しいと思います

映像は、こちらから ⇒ 幸せをゲットする宇宙の法則 告知ページ

 

会が終わった後にね、充代ちゃんと二人でコーヒーとケーキを堪能して、おしゃべりしました

何がエキサイティングかって、このおしゃべりの時間に話されることが、どの会や講座よりもエキサイティングだったりして

どうにか、ここでおしゃべりしていることを伝えていけないかねぇ。。。

と、算段中です。。。

そしてね、そんなおしゃべりの中で、唐突に充代ちゃんはこんなことを言い出しました

なんだかさ、次の8月24日の会をやったら、私とyukichiの行き先が見えてくるような気がするよ
それもね、今日から次の会までの間に、私たち自身が大きく変化するみたいなの
でね、私たちが大きく変わって、それで24日の会をやるでしょ?
そうすると、「こういうことか!」って、その先が見えてきそうなの

すごいよね
充代ちゃんは、キャッチするんですよ、こういうメッセージを!

だから、私はそれを裏付けるように、今がW新月に挟まれた重要な時期であることを伝えました

そして、惑星の配置的にも宇宙は、充代ちゃんの言うとおり、

大きな生まれ変わりが起こり、同時に新しいスタートがきられる

流れにあることをお伝えしました

二人で、

やっぱりねえ~

と、キャッキャッ、言いながら帰りました

面白いよねえ~
ちゃんと、上と繋がっている人は占星術の知識なんかなくても、ちゃんと流れをキャッチしているんだよね~

私たち二人がW新月を経て、どう変わっていくのかは宇宙にお任せしますが、よかったら一緒に楽しみに来てください☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

幸せをゲットする 宇宙の法則
日程☆2017年8月24日(木) 13:45~16:30  *13:30 開場
場所☆ 池袋 ミーティングルーム
詳しくは、こちらから ⇒ 幸せをゲットする 宇宙の法則 告知ページ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

最後に・・・

ここからは、土曜日にご参加くださった方へのメッセージ・・・
私からの個人的なメッセージで、あくまで私の主観です☆

土曜日にご参加くださった、皆さん、ありがとうございました!
お帰りの際に、あまりお話ができなかったけど、皆さん、いかがでしたか?

いろんなことを感じた人がいるかもしれません
または、逆に感じなかった人もいるかもしれません

皆さんの中では、どんなことが起こりましたか?

あのね、よかったら、私の体験の話をここでシェアさせてください

私はね、ガチガチの理屈人間、左脳人間だったんです

だからね、目に見えないエネルギーやチャクラについての話を受け入れるのに最初はとても抵抗があったんです

だけどね、私はラッキーなことに、いろいろな世界の人を見てきたおかげか、充代ちゃんが本物だということは本能的に分かったの

そうは言っても、私もすぐにエネルギーが見えるようになったわけではないし、チャクラが見えるようになったわけでもない

でもね、今は分からないけど、とりあえず充代ちゃんが言っていることを信じて、ためしにその通りに生きてみようと思いました

そうするとね、少しずつ、エネルギーについてわかってくることがありました

そしてね、宇宙学校 を経て、よーーく分かったことがありました
それは、エネルギーは頭や言葉や理屈で理解するものではないと言う事

体験し、感じ、自分がそうなってしまうことが大事だということ

私は、今、鞄持ちのように、充代ちゃんのそばにくっつかせてもらっています

もちろん、普段の充代ちゃんとの会話の中から得るものはたくさんあります

だけど、私ができるだけ充代ちゃんのそばにいようとしているのは、そうした言葉が聞けるからだけではないです

むしろ、そばで充代ちゃんのエネルギーを感じることが大事だと思っているんです

言葉を使って教えを乞うのではなく、充代ちゃんのエネルギーのそばにいることで、私は学ぼうとしているのです

言葉のコミュニケーションよりもね、エネルギーのコミュニケーションのほうがとても大事であることを、私は感じています

自分が相手とエネルギーを交し合っていることを意識すると、いろいろなことが起こってきます

もちろん良いことばかりではありません

エネルギーの格差を感じて、最初は落ち込むことも多々ありました
最初の頃は、充代ちゃんと会うと、いつも帰りは具合が悪くなっていました

山登りでもした後のように、疲労して、気持ち悪くて、吐きそうになっていました
私と充代ちゃんの周波数が大きく違っていたからだと思います

必死に、充代ちゃんの周波数に合わせようとしているから、そこまで疲れ果てていたんだと思います

でも、それが次第に、充代ちゃんの周波数に慣れてきて、同調できるようになっていく・・・

すると、私自身の周波数のベースが軽く、高くなっていることが当たり前になり始めました

そうするとね、今度は私の現実が変わってくるのです
今まで、起こらなかったようなことが起こってくる

そのとき、初めて、私は理解しました

ああ、こういうことなのか・・・、てね

 

エネルギーを理解するって、こういうことなんだと思うんだよね

もう、頭で理解できることではなくて、そうなってしまうしかないと思っています

もちろんね、いろんなことがありましたよ
ただ、会い続けただけで、周波数を合わせられるようになったわけではありません

会えば会うほど、気持ち悪くなりながら、疲労困憊しながら、いろんなものが浮上してきました

自分が持ち続けていた、古い思考や、感情、思い込み・・・つまり自分を重くしていたものたちです

私はそれらをひとつひとつ、感じて、昇華させていきました(充代ちゃんの言葉でいうと、意識のエネルギーで変容していくってことね)

そうして、荷物をひとつひとつ降ろせたことで、自然にエネルギーについて分かるようになっていきました

重いものを昇華させていけたから、充代ちゃんの周波数についていく準備ができたのだと思います

ではでは、土曜日にご参加くださった皆さん!
今回、あなたの中でどんなことが起こっていましたか?

なんか少しワクワクした!と、思った人は、是非そのトーンのまま暮らしてみよう!

だけど、本当かな・・・と、思ってしまった人は、まずは、私のように、それが真実だとして生活してみたらどうだろう?

または、ネガティブな気持ちが起こった人は、あなたの中の何がいったい刺激されたんだろう?あなたの中で刺激されていたことが、大きなキーになるかもしれません

そして、何も起こらなかった(感じなかった)人は、どうして感じなかったんだろう?
もし、感じてはいけないというブロックがあったとしたらどうだろう?

こんなことを考えてみて欲しいんです

そしてね、あなたの中で、どんなことが起こったかは千差万別なのだと思うけど、あの場に集った私たちは、エネルギーを交わしあっていたことは確かなのです

だから、あなたが意識していなくても、あなたのエネルギーはあの場から何かを持ち帰っているんだよね

よかったら、日常の変化を探してみてください☆
そうしたら、もしかしたら、こんな気持ちを味わえる人も中にはいるかもしれない

生きるって、エキサイティングなことなのかな

また、お会いできるときがあったら、是非、そんな話題で盛り上がりましょうね☆
楽しみにしています

yukichi