”【幸せをゲットする宇宙の法則】ありがとうございました” 充代バージョン

幸せをゲットする宇宙の法則 」 充代ちゃんがレポートをブログにUPしてくれました!

充代ちゃんの中でも、釜のフタが開いてしまったようです・・・

面白いよね

どんどん変化していくんだね

充代ちゃんのそばにいると、人は本当に無限なのだな、と学ばされます

だってさ、対人支援をしている人間として、私と充代ちゃんを比べると、そのキャリアたるや雲泥の差

人間としても、大先輩だし、霊的に見ても充代ちゃんは私とは比較にならない体験や、学びをしていて、私から見ると、もう完成形のように感じる

だけど、止まらないんだよね

もっと、もっと、開いていこうとする

何でもありなんだなあ~
そして、生きるって、アップデートの連続なんだ!

と、わくわくしてきます

もし、「生きるって、生活って、単調でつまらない・・」と愚痴っている人がいたら、是非言いたい!

生きるって、生まれ変わりの連続だよ

私は、今年の3月に初めて充代ちゃんに会ったけどね、そこから今日まで5ヶ月弱・・・
その間に充代ちゃんは、何度アップデートしていったことか・・・

宇宙学校 が始まってからは、3週間に1回のペースで会っていたのだけど、本当会うたびに変わっていく

どんどこ、新しくなっていく・・・

 

あのね、ちょっと、伝わるか分からないけど・・

どんどこ、会うたびに変わっていく充代ちゃんを見ているとね、今だけに集中して、自分を出していくことが怖くなくなっていくの

こんなこと言って嫌われたらどうしようとか、
こんな人間だと思われたらどうしようとか、

そんなわずらわしいことを考えずに、その瞬間に感じたことを素直に出せる勇気が湧いてくるんだよね

だって、次会ったときは、違う充代ちゃんだから

わかるかな?

一期一会
今の自分で、今を生き、また次に会ったときは、次の自分で、そのときを生きればいい

そんな気持ちになるんだよね

そして、充代ちゃんのアップデートの速さを見せてもらいながら、こんなに軽く自分を壊していっていいんだ!とも、学ばせてもらいました

だから、私も、「えーい!どんどこ変わっちまえ~!!」と、自分が変わっていくことを素直に許していきました

そしたらね、「変わることが怖い」だなんて、思っていた自分が思い出せなくなりました
「怖い」って、どんな感情だったっけ??って、感じです

変化とか、お金とか、私たちの不安や恐怖を引き出すキーワードはいろいろあるじゃない?

だけど、キーワードはいろいろあれど、その根っこの恐怖は同じものみたいです

何が言いたいかというとね、

自分がどんどん変わっていく恐怖がなくなったら、他の恐怖もなくなったの
お金や、仕事や、人間関係や・・・そうしたものへに対する恐れや不安もなくなったの

なくなったという表現は不適切だね
違うものに変容したんだよね

違う形に変化して、私の中に大人しく納まった
騒がなくなったのです

あんなに握り締めていたものが、こんなに簡単に変容するなんて、あっけなかったです

充代ちゃんの影響力、恐るべし・・・・

8月の「幸せをゲットする宇宙の法則 」は、残席1名さまとなりました
気になっていた人は、お早めにね☆

また、次の宇宙学校 のスタートは、9月から、

東京は、9/7スタート~
函南は、9/3スタート~

幸せをゲットする宇宙の法則  」に日程が合わない人で、宇宙学校について興味がある人は、充代ちゃんがスカイプで、宇宙学校の無料説明会もやっています

詳しくは、充代ちゃんのブログから、お問い合わせくださいね☆
⇒ 充代ちゃんのブログ